カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

次週の嵐にしやがれに!!


 
 

だいたい私はいつもちょいと遅いんですが

しやがれにシゲちゃんと裕翔くんのピングレジャニーズが出るって!!

f:id:lisakaiho:20151214005448j:image
動画貼れなかった。笑
 
私は嵐も好きなので超私得じゃん!と見ながら思いました。
 
嵐の番組に新曲とかで、NEWSでないかなあとずっと思ってたから嬉しいな。本当のこと言えば、全員で出て欲しかったが仕方ない!
 
今日のシゲ部で、新曲のことメンバーがめちゃくちゃ自分の事以上に喜んでくれたって!当たり前なのだけど、実際とても凄いことだし、過去書いて出て歌った人なんていないから、本当に本当に凄いと思うんです。
 
VSにチーム傘あり出てないかな。できればプラスワンゲストにNEWSの他3人でいうのどうでしょう!!
妄想は膨らむばかりだわ。
 
ジャニーズ×ジャニーズ好きなんですよ。
やっぱり素の部分や掛け合いが出るし、いい子なとこだけじゃなくて楽しそうだったり嬉しそうだったりするところが見えて、人間味があるというか。。
 
 
今日は、ラクーア行ってきて、次くるのは多分嵐のJaponismのオーラスで、そしたらもうカウコン?!
 
早いなあ。やっとNEWSに会えるなあ♡
 
そう言えば、お正月特番にまっすーがでるんですね!!
 
まっすーが、あの虫嫌いのまっすーが、あのお髭も生えないし、お尻からマシュマロしかでないまっすーが獣と戦ってたなんて、、涙が出ます。
 
NEWS本当に本当にがんばってるんだなと思います。
 
まっすーが出たらテレビ局に御手紙書こう!←まだ見てないのに。笑
 
とにかく、伝えなきゃ!!
NEWSがテレビで見られるように。
 
 
いま毎日てごちゃんがたくさん見られて私は嬉しいけれども、やっぱり4人でふざけたりはしゃいでるところがみたいよ。
 
 
f:id:lisakaiho:20151214010636j:image
来週の慶ちゃんも楽しみ!!
先輩とはマッチさんか東さん?と思ってたが東さんだったのね!
 
来週は夜会にニノ、しやがれにシゲちゃんと裕翔くん、イチゲンさんが慶ちゃん回に東さん。
しかも、FNS!
私はCWCも行きます!17日のバルサVS広州戦!!誰か行かれる方いますか??
 
f:id:lisakaiho:20151214011104j:image

f:id:lisakaiho:20151214021023j:image
 なんかテゴちゃんも楽しみにしてるって!!

 f:id:lisakaiho:20151214021007j:image
超忙しい!笑
忙しくしてくれてありがとう!!
 
本当に本当に感謝しています。