カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

言葉の大切さ NEWSへ想うこと!

24日から5日間四銃士連続1位ですね!!

金曜日シゲちゃん有吉ジャポンで、必死に四銃士買ってください!!NEWSかかってるんです!!とのお言葉、非常に、胸にズシンときました!!

つーこさんがV6コンサートで、テレビはリアタイ、すべてはCDの売り上げという言葉をファンに向けて投げかけたと、、まさにそうなんだと感じた言葉でした。


私のにゅす担のLINEもこの言葉で一時騒然となりまして、ああNEWSがんばってるんだ!私たちもこの愛を示さなきゃって、思わされたのでした!!


うん。やっぱり言葉に出した方がいい!

以前、24時間テレビの嵐の相葉くんが、
「絶対にトップになるという夢叶えようね。」
といった時、嵐担たちがえっトップになろうと思ってたの?!だったら動かなきゃ!といって後輩に負けていたWISHを1位奪還させるべく、奮闘したとおっしゃっていたのを思い出しました。

NEWSは他のグループのメンバーよりメンバーに対しての情報をジャニーズウェブに書いてくれるけれど、たぶん冠がなくて4人でのお仕事が他のグループより少ないからだよね。ファンを安心させるためなのかなと思います。

でもやっぱり4人での活動NEWSをもっとしてくれたらなと思います!!

てごちゃんも先日冠とると発していました。その前は生放送のビビットでシゲちゃんも!!   

事務所の意向はあるかもしれないけれど、それにしたって何事もなくここまでこれるグループの方が圧倒的に推しやすいのは確かだし、局からも信頼されるだろうし、推してもらうにも言葉に出さないと難しいんだろうなと思います。

今の4人は自信もあるし、体力もあるし、前向きになってるし、本人たちが仲がよいと言ってるし(これね、もっと公共の電波使って言った方がいいよ。仲良いことは良いことだよ!)2016年に向けてまだまだあるみたいだし、NEWSとして深夜枠で(じゃないとリアタイが難しいから笑)面白いロケ番組でもできるといいなあ。

今日は

f:id:lisakaiho:20151130021038j:image
この前ラジオで話していた閃光スクランブルの単行本を買いました。
f:id:lisakaiho:20151130022054j:image


加藤シゲアキ先生の原作で、連ドラの主題歌やってほしいな。

f:id:lisakaiho:20151130022124j:image

↑これかっこいいよ!!


傘アリは主題歌とかはないのでしょうか。
NEWSにぜひに!!個人的には永遠がいいなあ。

そういえば年末に向けて新しいレコーダーを買ったんですが、何せテレビがかなりいけてないので、接続がうまく行かず、

f:id:lisakaiho:20151130021642j:image
こんなになってしまい、そして本日終了です。

上ので録画してますが、下のでないとスピーカーに繋げられず、仕方なく2段重ね。。

歌番組を私はどうしてもプロジェクターで見たいので音をスピーカーとウーハーで出したいんですが、現状繋ぐことが出来ず、困っております。。

FNS歌謡祭までにどうにかしたい!!
しかし、生放送のリアタイ恐怖症になってしまいました。

まだまだ、トラウマ消えません。。
歌番組が怖いです。。もう無いよね??悪いご報告絶対にないよね??

*********************

ちなみに東京タラレバ娘は胸に激痛が走りますが、あまりにどんぴしゃ過ぎて泣けてきます。涙目になります。

私は30歳の時に一眼発起して、婚活しました。あの時読んでたら立ち直れなかったかもしれないくらいの打撃。。