読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

#カル褒め #QUARTETTO を褒めよう!

NEWS

昨日、黒崎くん見に行ったんだけど、けんてぃーご生誕祭という強火の日にいっちゃったから新宿が入れなくて六本木も日本橋も時間が合わず、錦糸町も売り切れで池袋までいってきました。

 

そしたら、サンシャイン通りの街頭ビジョンでQUARTETTOのCMが流れたの!!!!!

友達とともに、ジャニーズ聴いただけで振り返りましたね!!笑

 

超かっこいいじゃん。街頭ビジョンでCM流してたのね!!

知らなかったので、すっごいうれしかったです。ほかでも流れていたのかな。

 

という訳で、ひとりカル褒め週間を掲げていこうと思います。

まず、DANCEナンバーが多いこと。

やっぱり幼き頃から訓練されたジャニーズしかできない。”歌を歌いながら踊ること”

 

今回のお題は”Thame of QUARTETTO"のダンスの妄想です。

 

フラッシュモブ的な感じで、はじめNEWSがひとりずつセンステに向かい合ってスライドアップで出てきてほしいんです。

 f:id:lisakaiho:20160314204131j:image

で、4人がそろったところであちらこちらからジュニアがランダムに出てきながら、4人の振りを均等に分かれてばらばらな並び順でやってほしい。

向きもとにかく、ばらばら、順番もばらばらなQUARTETTOの記号の並び順のように。

 f:id:lisakaiho:20160314204202j:image

そして、慶ちゃんの呼びかけとともに会場一帯がクラップを鳴らして、NEWSに向かってジュニアたちと私たちが最大の山場を迎え、大歓声とともにフィニッシュ!!

全員で拍手!

 

とともに、”QUARTETTO"が始まります!!

 f:id:lisakaiho:20160314204256j:image

フラッシュモブをコンサート会場でやったグループ過去にないし、今回のこのThame  of QUARTETTOはアルバム&ツアーの全体を通しての助走曲であり、前奏曲でもあるからまず、客席とともに盛り上がって会場の空気作り完璧!!

 

妄想は広がるばかり!!

こんな仕掛けができるのもQUARTETTOならではの楽曲だからではないでしょうか!!

f:id:lisakaiho:20160314203949j:image

 

ぜひやってくれませんか??