読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

24時間テレビメインパーソナリティおめでとう!

どんなお仕事であってもNEWSは私たちがたくさんテレビに出てくれることを望んでいるのは本当によく知っていると思う。

QUARTETTOのパンフレットにも


とあったから、正直変ラボとNEWSな2人と少年倶楽部プレミアムのことだと思っていて、ぼんやりとまたオーラスくらいにシングルでも出すのかなと思っていた。

それでも、大きなジャニーズのお仕事
カウコン司会or単独開催
24時間テレビメインパーソナリティ

所謂、大型テレビ企画には毎回期待はジャニオタあるあるとして自担が就任することを祈るのは私は素敵な文化だと思っている。


深いい話もあまり期待せずに、いやでも全力で期待しながら見ていた。
正直前のめりながら見ていたけれど、期待外れると辛いのは承知の上で、期待しすぎないように胸の高鳴りを抑えながら、みていた。

この鹿児島テレビのアナウンサーの方、慶ちゃんが深いいにでたとき、一緒に出られていた方だなあとぼんやり思いながら、いや手が震えながら見てたら

しかし、、慶ちゃんの時点ではまだ疑っている私。笑笑

なんでNEWSを信じてやれないんだ!!
いや全力でしんじてるけれども!!

震える手でTwitterと騒ぐLINEに返信していたら

てことで、NEWSが24時間テレビ39愛 メインパーソナリティに就任いたしました!!
おめでとう、ありがとう、おめでとうございます、ありがとうございます!!!!!!
f:id:lisakaiho:20160329024116j:image
色んなジャニオタから祝福LINEとTwitterではフォロワーさんたちと、リアル&NEWS担たちと、喜びを分かち合いました。

たった1年でもこんなに変わるんだ!世界はこんなに変わるんだ!

でも、5年間地道にNEWSのメンバーが必死にがんばって、ファンの皆様が支え続けたからだろうなあと本当に思いました。
f:id:lisakaiho:20160329024133j:image
悔しい時には悔しいと口にしてくれて、嬉しい時には全力で嬉しいと伝えてくれて、愛に溢れるNEWSは、愛するから愛されるのだろうなと思います。

そんな愛のつまったNEWSの24時間テレビのテーマが愛だなんて。

愛言葉のオルゴールが、合いすぎてこんな楽曲をNEWSで作詞作曲していて、ベスアで披露したけど、24時間テレビでも歌うかもしれないなあとか、NEWSのご両親やご家族もみんな手を取り合って喜んでるんだろうな、とか、フォロワーさんやブログ読者さんと私はいまハイタッチしたくて堪らないとか、色んな感情が一気にきて、てごちゃんの

「幸せだね。俺たちって」

という言葉なループしてしまうんです。

年末からの言霊たちはもしかしたら決まっていた。もしくは、当落線上にいたとしたらその言葉もすごく後押しになったのではないかなと思うし、ジャニーズ事務所もいろいろあったけれども、努力をきちんと評価してくれて推してくれたのだろうし、そんなNEWSのファンになれて幸せという言葉以外ない。

NEWSは感謝の気持ちがとても強いから、温かくて愛情たっぷり注いでくれるグループだ。

そして、13年というキャリアを持つ彼らは、やっぱりキャリアがあるだけ盛り上げ方も上手いし、ファンサもとても心をこめてやってくれるし、お洒落で、かっこよくて、話も上手いのに、可愛さを前面に押し出してくるちょびっとあざといところもあって、他のグループよりほんのちょっと遅咲きかもしれないけれども、4人の個性がしっかりと認知されたところで満を持しての2016年なのだろうと思う。

脱退劇の最中は、味方は一人しかいなかったと言っていたNEWSが、あんなに泣いて復活しても、本当に気持ちの上でしっかりと前を向いて4人が足並み揃えて同じ方向に向いてるのを確認できたって言ってるのがWHITEで、4年かかっていて、そして、5年目の2016年。

NEWSほんとうに闘っている。
私も微力ながら、こうして応援させてもらっていて幸せをお裾分けしてもらっている。
f:id:lisakaiho:20160329024055j:image

きっとNEWSになら、愛をテーマに素敵な番組ができると思う。

だってNEWSはメンバーもファンも愛がだだ漏れだからね!

スタッフに愛されて、事務所にも認めてもらえてこそのこういった大きな番組のメインキャスターなのだろうから、体を壊さないようにしっかりと休みながら邁進してほしいです。


私たちにいつも幸せをありがとう!!