カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

昨日のこととベスア

今日は正直朝から一日中るんるんの予定だった。ずっと楽しみにしていた24日だった。

というのも、朝から四銃士のことがTwitterで埋め尽くされていて、ヒルナンデスもまっすーがいて、フラゲも無事出来ていて2ヶ月ぶりの全員揃った音楽番組で、ジャニーズたくさん見れて楽しみだなというテンションだったからだ。
 
 
そして、Anthemはリアタイできなかったけど、他Gが来る前に2回リピってKAT-TUNに備えた。
 
 
何故か翔くんの顔が強張ってて、ここでご報告がありますと。。
 
そこからは、TwitterもLINEも感情もぐちゃぐちゃで、そして、後輩のKAT-TUN担を思うとやり切れなくて、あんまり入ってこなかった。。
 
昨日KAT-TUN担の後輩とかとquarterを見ていて実は、田口くんが何故かアンコールで号泣し、そのあと中丸くんの挨拶がとても暗くて、その後輩が
「この時、また嫌な報告があるんじゃないかと思って気が気じゃなかったんですよー。。誰か辞めるとかほんとやだー。。」
と言っていたのです。
 
いやーさすがにないよ。少プレでも言ってたじゃん。という話をしながら過ごしていたのです。
 
たしかにその後のメイキング映像でも、後日KAT-TUNが自分達の映像見てて、田口くんに泣いてるね!とか言って茶化したりするのかな?とか思ったのにそうするわけでもなく、みんなあまりそこに言及をしないのに違和感がありました。
 
でもそれが、KAT-TUNなのかな。KAT-TUNはそういう感じなのかな。
 
中丸くんが表情固いのもそれがいつもなのかな。と思ってました。
 
 
そしたら、まさかのベスアで突然の発表。。そのあと手が震えて、とにかくジャニヲタLINEが騒然となって、みんな気持ちに整理がつかなくてベスアを心から楽しむ余裕がなくなって、いまに至ります。
 
なんだろう。。言葉にはできないし、KAT-TUN担の気持ちなんて、担当じゃない限りわからないと言われて仕舞えばそれまでなんだろうけど、初めてジャニヲタが辛くて悲しいと思いました。
 
亀梨くんの震えが見てられなくて、、でも見なきゃと思って、彼が何故謝らなきゃならないのだろう。。と思いながら。
 
不安だと言っていた後輩の言葉が現実になっていて、それがあまりにも突然だったから、収拾つかなかった。。
 
彼女を泣かせないでほしかった。
もしかしたら、涙もでないほど辛い気持ちかもしれないと思うと、昨日の今日だから余計感情が全然追いつかなかった。
 
 
はうううう。。
 
明日こそ、四銃士開けます!とてもとても本日は開けられませんでした。。