カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニヲタ夫との平和ボケしている会話

昨日は、帰り道同じ時間だったので一緒に帰ってきました。

電車であった瞬間、

「NEWSが新曲発表になったんだよ!」

「カウコン2人組私は大野くんとてごちゃんでいくよ。」

「今日のテレビは夜会でマッチさんSPだよ!」

 

NEWSの新曲については事務所がんばってるしNEWSも頑張っているってずっと夫から励まされていたと書いていましたが、まさにだったので私は彼がおめでとう的な何かを言っていましたが、上の空でした。

 

そして、最近の傾向として、夫は嵐の松本潤くん担(←ここは変わらない)と関ジャニ錦戸亮くん担(リサイタル見たときにかっこいいなかっこいいなといっていましたが、ホンマでっかTVを見て確信に変わったようです。)のようで、この2人をカウコンでリクエストしようかなと呟いておりました。

 

いつも2人ともジャニーズが出るTVをとても楽しみにしています。

「ねーみて今の松潤の笑顔かわいいね!」とか

「ニノは賢いアイドルスマイルをするからすごく好き。」

「ニノはなぜいつも大野くんにくっついて、全力で大野くんを助けるの?命救われたの?」

「大宮はわちゃわちゃしてて可愛いなあ。平和でかわいいなぁ。」

松潤は2枚目なのに、3枚目もできるからいいよ。最高だよ。」

関ジャニ最高!!はいつくばっている!いいよいいよ。ぎゃははは~。」

「錦戸君のお洋服真似してみる。かっこかわいい。」

「あの帽子なくてもJはかっこいいのに。なんであの帽子にしたの?」

「髪の毛は茶色じゃなくて黒いほうが好きで前髪はあげててほしいなー。」

「マッチ先輩かっこいいよー!後輩全員立たせてるよー!!」

「やっぱり、ジャニーズはジャニーズと絡むところが最高だな!」

 

って申しておりました。

正直言って私も自担である大野くんばっかりみてるので、Jにまでなかなか目を向けることができません!!ごめんね。

 

昨日はVSでJが優勝したのでご満悦でした。

松潤はナンバー1!!自慢の自担だ!」っていっていたので、爆笑しました。

小栗旬くんが京セラで全身メンバーカラーである紫のお洋服だったらしいと伝えるとJaponismは夫婦でオーラスも行く予定なので、紫の服を買いに行かなきゃと焦っていました。

 

毎日こんな会話しているので、彼はカウコンいくのをとても楽しみにしています。

4時間でALLジャニーズが見れて、他グループとの絡みが見れて派閥が解消されている瞬間をみれるんだー!!!と。

 

 

目下私の妻としての役目はカウコンを当てることなんですが、宝くじを当てるより難しいわけで、それを知ってるのか知らないのかよくわかりませんが。。。

いや、今回無理だって。ごめんよ。。。

 

そんな平和ぼけしている私たち夫婦です。。。笑

 

カウコンは戦争だけどね!!