カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

祈!初動15万枚まで行きますように!→14.8万枚でした!

あー、1人心がぶっとんでる1週間が終わりました。

f:id:lisakaiho:20160126024204j:image

ジャニーズ界隈が一気に色んなことありすぎました!
色んなことありすぎて土曜日は疲れてたのか、はたまた怠惰すぎるのか(ほぼ後者)

本当に私すんごいダメ人間だから、NEWS無かったら危うく2日間とも一歩家から出なかったと思うレベルです。

24日付のオリコンランキングで、ヒカリノシズク/Touchは

146,123枚でした。

さて、補正どれ位入るんだろうな。→14,8万枚でした!

私がよく行く会社の近くに小網神社て強運神社があっていつも、チケ代振り込んだ時と、申し込んだ時とか、当落でる日とか祈りに行くのですが←基本神頼み

明日祈っておこう!ほんとは27日に大安だからその日に行って祈った足で振り込め用紙をATMに投入しようと思ってたのだけど!


どっちも祈っとくか!


神様何度も使ってごめんなさい。


本当どうでもいい、突然の告白なんですが!私、Twitterリア垢なんですね。

で、最近、どうしたオマエ?夫婦仲やばいの?ってなるんです。笑

ジャニーズは安心安全だから!っていうよく分からない言い訳をしてます!

そもそも、夫ジャニオタだし(揺るぎなく、松本潤担)昨日真剣な顔して

「りさちゃん、本当にニッセンに感謝しないといけないよ。ちゃんとパーカー買ったの??NEWSのことこんなに可愛いCM作ってくれたんだから、感謝は形で示さないとダメだよ!」

ていってくるくらいなもんです。


私広告代理店で営業10年目なんですが、やっぱりやなことあったりして、Twitterは愚痴吐きだめたりしてる時期もあったのです。


でも、そんなこと言ってても元気になれないし、インスタやアメブロでおしゃれぶり続けるのもなんか本当の自分じゃないってことになって、笑 

ただただジャニーズを愛でるって行為が1番自分にとって気持ちの切り替えになるって気づいたんですよ!←なんの告白!

仕事で八つ当たりされたなあとか、トラブルに巻き込まれたなあとか謝りにいかなきゃとか日常茶飯事で、別に頭下げてお金もらうならなんぼのもんじゃいって思いながらもどこかで軽くもやったりしてて。


で、決めたんです!

私この会社の人がメインだったリア垢のTwitterを愚痴は全て消して、鍵外して、ひたすらジャニーズを愛でて、かわいいかわいいって言いまくって、可愛い可愛いって言ってる方たちとその世界を楽しめば、全てが楽しくなる!

そのためにリア垢だけど、ジャニ垢にしちゃえ!

と、笑。正直上司とかもみてるんですけど、お構いなく私は愛で続けています。爆

会社には10人位ジャニオタがいて、私が勝手にジャニオタを声高に叫んだせいもあったのか無かったのか、地味にジャニオタがマジョリティになりつつあって、昨日、一昨日なんて上司60名くらいしかでない研修の講師として、

「私はジャニーズが好きなんですけどーー!!」と堂々宣言する始末です。笑

そのお陰で、ジャニーズ出た新聞あれば

f:id:lisakaiho:20160126022455j:image

こうしてくれるようになりました!笑

ここでTwitterが突然ジャニーズしか呟かなくなった話しても仕方ないんですが、そんな訳でリア垢をジャニ垢にしてしまいました。

もちろんそれで足りない時は、ジャニオタ連合の先輩や後輩に社内チャットしたり、会いに行って無駄にジャニーズの話して癒されます笑!


ステマ効果もあって色んな人が、新宿のNEWSみたよー!とか、ピングレ観たよーとかわざわざLINEで連絡くれたりして、ひたすらNEWSと時々嵐に詳しくなってくれてるらしく、ジャニーズ比でいえばそんなことのないNEWSの露出も(昨対費で言えば200%くらいなのでしょうか)、すごい出てるよねー!最近!

て言われます!

なぜならほぼ全ての番組呟いてるかリツイートしてるからね。みんな意識してくれちゃうんだね!!!


リア垢をジャニ垢にした効果は、多少感じてます!ま、そもそも使い分けする事が、面倒すぎたっていう、怠惰なところに戻るのですが、笑。


という訳で、まとめると

初動15万枚いきますように!!

→14.8万枚でしたが、週間オリコンランキング1位おめでとうございます!