カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSそして作家 加藤シゲアキ先生

朝から嬉しいNEWS!

加藤シゲアキ先生ドラマの原作&出演おめでとうございます !!

 

しかも、俳優としても出演とかいって本当おめでとうございます!
 
連ドラNEWSがやってくれないかなあとか思ってたから、本当にキターーーーーと思ってただひたすらに嬉しい。
 
 
課長がシゲちゃんと同じ大学だから超番宣してみた。
ジャニタレを馬鹿にするんだけど同窓の好枠と作家という知的な響きに好意的に受け取ってくれたぽいので、朝から楽しい営業同行だった。よくわからないけど超有意義!
 
 
しかも、その後クライアントさん行った時になぜか課長がジャニヲタだってバラしたらゲーム好きなジャニーズっていますか??って聞かれましたので。
 
「嵐の二宮くんもですけど、NEWSの手越くんが超ゲーマーですよ!!
 
って私何の営業してるんだか、わからないけどお伝えしてきました。
 
どこでどう起用されるかわからないからね。もしかしたらだってあり得るし、出来ることはなんでもします。
 
深くは書けないですが、こんな事したら面白いんじゃないですか?ってたくさん話してきたから、兎に角NEWSが沢山見れますように、私も頑張ろうと勝手に誓いました。←
 
しかし、作家先生ってすごいな。
 
それなのに、俳優としてもなんてえっこのイケメンがジャニーズのアイドルで原作も書いてるの?!すごい!!
NEWSって歌上手いじゃん!!
 
かっこいい!!
 
NEWSみたい!!にこりゃなりますね!
シゲちゃんがあの時願っていたこと叶ってるんだなあ。今日のKちゃんNEWSで、シゲ褒め沢山してあげてください。小山キャスター!
 
そしたら
f:id:lisakaiho:20151117151826j:image
 
これも夢じゃないね!!
 
楽しみにしてるから、カラダ壊さないで頑張ってください!